口蹄疫災害について

平成22年4月より宮崎県内にて発生致しました口蹄疫災害におきましては、たくさんの生産者や販売業の方々が日々大変な苦痛を強いられていることと思います。




同じ宮崎県民として、いてもたってもいられない気持ちです。
ほんとうに心が痛みます。
そこで、心ばかりですがみんなで 『口蹄疫災害募金』 を募ることに致しました。
口蹄疫災害募金は、今回の被災農家の皆様へと、心からお見舞いを申し上げると共に、支援寄付の取り組みを呼びかけて、少しでも力になりたいと思っております。

一日も早く口蹄疫災害が終息してくれるよう願うばかりです。。。


※集まった募金は、㈱宮崎日日新聞社を通じ、市町村を経由して、口蹄疫により被害を受けられた畜産農家に配分されます。





本日の午後より受付にて募金箱を設置したところ、さっそく受講生、先生方が募金をして下さいました。
心を痛めているのは皆さん同じです。
とても温かい気持ちになりました。
大丈夫です!!みんなで頑張りましょう!!ご協力宜しくお願い致します!!



プロフィール

宮日カルチャーMRTミック教室

Author:宮日カルチャーMRTミック教室
まちのど真ん中!
MRTmiccの2階!
宮日カルチャーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR