

宮日カルチャーフェスタ In Micc 2010!!!

こんにちは!
朝の雨はなんだったのか!すごく晴れてますね!
降ったり止んだりで私の祖母は狐の嫁入りだと言っておりました。
こんなに暑いと髪の毛が鬱陶しく、早くスティーブンセガールから脱出したいところですが月末の予約なので月末には!!刈り上げたいと思いますっ(^^ゞ
思い切った挑戦が出来るのも夏の醍醐味ですね★

こんなに新鮮な7月も きっとあっという間に終わります。

ミーン ミーン ミーン ・・ (゜_゜)





今回は、9月に開催される文化祭の予告をさせて頂きます!


題しまして
『宮日カルチャーフェスタ In Micc 2010』

うふふふ(●^ω^●)

第2回目の文化祭となります。
お題は『2010』の部分しか変わっておりません。(^v^)テヘッ


宮日カルチャーの先生方を始め、受講生の皆様の集大成です。
皆様が思う存分これまでの成果を発表して頂けるように、私達スタッフは精魂尽くします!
何十年もされている方から新しく挑戦された方まで、この文化祭を少しでも生きがい、目標として心の隅にあたたかく感じて頂けたらとてもうれしいです。
今回で2回目ということでまだまだ未熟なところはございますが、宮日カルチャーとして、みんなで記憶に残る文化祭を作れたらいいなと思っております!(^o^)/


今回の文化祭開催期間は
9月19日(日)~ 9月23日(木・秋分の日)です。
ちなみに20日は敬老の日です。(゜∇゜)

ステージでの発表は23日のみとなっておりますので、ご注意下さい。


場所は、
展示の部・・・MRTミック 3階 全ホール
ステージの部・・・MRTミック 2階 ダイヤモンドホールですっ


当日は、駐車場が混み合うと予想されます。
恐れ入りますが、なるべく公共機関のご利用、または乗り合わせでお越し下さい。


お問い合わせ先・・・宮日カルチャーMRTミック教室 事務室
           (0985)23-7778






そしてそして
記念すべき第1回目のフェスタの様子を写真にてご紹介致しま~す★




展示の部


発表会え1
発表会え2
発表会アクセ
発表会お花
発表会キルト
発表会ねんど
発表会はがき絵
発表会陶芸
発表会油絵1
発表会油絵2
発表会ロマン
発表会手編み
発表会水墨画







ステージの部

発表会こどもばとん
発表会こと
発表会カラオケ
発表会フラ
発表会日舞
発表会スパ1
発表会スパ2
発表会詩吟
発表会ベリー1
発表会ベリー2



おっと・・

最後の写真はちょいとお父様方には刺激的でしたね
今回もきっと誘って下さいますよ (*゜∀゜*)ウフフ

これはほんのごく一部です!

まだまだ魅力的な講座が沢山ありますっ

第1回目は、おかげ様で2000人以上の方にご来場頂きました!!

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

今回もぜひ!期待して頂いて!るんるん♪っと!
お越し下さい★

お待ちしてまーーすヽ(^o^)丿


そして私は大切なことを忘れていました。

ご来場頂いた全員の方に

素敵なプレゼントが当たる

抽選会を行います!!


無料で素晴らしい作品やステージが見れて、なおかつプレゼントまで当たっちゃうなんて♪
こんなカルチャースクール他にはありませんっ♪


一時は口蹄疫の影響で開催が危ぶまれましたが・・
いろいろな催し物が中止・延期されているなか、口蹄疫で影響を受けた方々へ少しでも元気を出して頑張って頂きたい、心から応援したい!という声が宮日カルチャーでも強くありました。
辛い時こそ宮崎県民が全力で力を合わせるべきだと思います。
文化祭の開催は、そんなみなさまの願いで決定されました。

MRTミックはもちろん、宮崎市街には駐車場を含めたくさんの消毒ポイントがあります。
是非消毒にご協力下さい。

そして、心より宮日カルチャーフェスタを楽しんで下さい!!







それではもう一度・・




9月19日(日)~9月23日(木・秋分の日)は
MRTミックに
集まれ~~!!ヽ(^o^)丿♪





プロフィール

宮日カルチャーMRTミック教室

Author:宮日カルチャーMRTミック教室
まちのど真ん中!
MRTmiccの2階!
宮日カルチャーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
