フェスタが終わり~後期講座開講

やっと ((+_+))

フェスタが (゜_゜)

終わりましたぁーーーーーー ヽ(^o^)丿わっしょい

意気消沈とはこのことでしょうか。
今年もご出演・ご出品頂いた講座すべてがすばらしく、スタッフ一同気持ちよく完全燃焼させて頂きました。m(__)m

フェスタをみて新規入会された方が沢山いらっしゃいます。
私の幼馴染の友人もウエスト周りをキュッ!!とさせる為にとうとうベリーダンスへ入会しました。
さ す が ですねっ
今後が見ものです。


個人的にはひとつだけ心残りがありまして・・(耳なし芳一の朗読聞きたかったーーーっ)
また来年のお楽しみにとっておくことにします★

さてさて、フェスタの次はすぐ後期講座の開講です。
ほんとうは開講前にブログを更新したかったのですが後回し後回しで開講後になってしまいました。
実は今現在もブログを更新する前にやることが残っているんですけど詰まってしまったので皆に内緒でこっそり更新しています。うふふ

ブログに貼り付けようと前々から準備をしていたフェスタの写真をのせますね(*^_^*)
ブログおまけ

どうやらねんどで出来ています。
ひとめぼれです(゜_゜●)
この二人の間でどんな会話があるのかを想像して楽しんでいました。

もっと写真を載せたいんですけどちょっと疲れたので次のスタッフに任せます。
若年性更年期障害はつらいです(';')

みなさま、10月開講 後期講座が始まりましたので、まずはお気軽にご見学でもっ
宮日カルチャーに遊びにきて下さい★


フェスタ抽選会での当選番号をのせますーー!
当たってた方はお電話をーー!


宮日カルチャー賞
1476
4195
3052
3212

6等
3101
4237
3019
1163
4337
5069
2639
1857
2624
1172
2434

5等
4303
3201
5183
2650
4030
5068

4等
5070
3283
1873
2416
4287

3等
4995
2989
2627

すでに当選された番号は載せておりませんのでご了承下さい((+_+))



後期講座が開講して今日で二日目。
開講後一週間までは目まぐるしい毎日です。
私がブログを更新してるなか、周りのスタッフとコピー機は休まず稼働しております。
そろそろ申し訳なくなってきたので戻ります。
まだまだ頑張るーっヽ(^o^)丿おー
プロフィール

宮日カルチャーMRTミック教室

Author:宮日カルチャーMRTミック教室
まちのど真ん中!
MRTmiccの2階!
宮日カルチャーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR