

「編綴」とは?

今日マネージャーが我が社の広末涼子に「ヘンテツお願いします」と言いました。
「編綴」と書いて「ヘンテツ」と読むそうです。

広末含め周りにいたスタッフも皆

??('_')??

おじいちゃんおばあちゃんは知っているのでしょうか。
調べによると「書類を綴る」意味だそうです。

初めて聞きました・・

文字にすると何となく意味は分かりますが
「へんてつおねがいします」と聞くと一瞬マネージャーを疑ってしまいました(^_-)-☆

反省 反省っ(^^ゞ

忘れないようブログに記録です( ..)φ




今日は、先日ショッピングセンターイオンにて行われました
宮日ギャラリー
の様子をご紹介しますっ


宮日ギャラリー 046
本社 宮日文化情報センターカルチャー教室での
『クラフトバック』作品


宮日ギャラリー 053
設営を頑張っている様子
私は記録係(すみません)


宮日ギャラリー 054
講座紹介のご案内と 宮崎県の~この一年~(宮崎日日新聞社より)


宮日ギャラリー 033
トニーのパーカッション 1日体験講座


DSC_0042.jpg
タオル体操 1日体験講座


宮日ギャラリー 038
ちょっと一息の隠し撮り
(マネージャーとトニー先生)


宮日ギャラリー 024
マネージャーが興奮した口蹄疫の激励メッセージ


宮日ギャラリー 019
どこの竹原さんかは一目瞭然です


宮日ギャラリー 015
素敵なイラストですね


宮日ギャラリー 021
個人的に思い入れがあります
こんな一面があったんですね(●^o^●)


宮日ギャラリー 013
おくさ~ん



まだまだありましたが帰る時間になりましたので
今日は帰って息子と(甥っ子)わきゃわきゃして癒されつつ仮眠をとり、23時ごろ起きた後に昨日の録画しておいたほんまでっかTVと嵐の特番をサッポロポテトを食べながら見るという任務があるので失礼致します m(__)m


お疲れさまでしたっ

プロフィール

宮日カルチャーMRTミック教室

Author:宮日カルチャーMRTミック教室
まちのど真ん中!
MRTmiccの2階!
宮日カルチャーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
