

春講座のご紹介です

4月開講のお申込みがいよいよ始まりました!!


人気の講座はすでに(まだ3日目ですが!)キャンセル待ちになっている講座もございます!
お申込みだけでもお早目にお済ませ下さいね(^^♪

新燃岳も少しだけ落ち着いてきましたね、近隣の皆様は大丈夫でしょうか?
都城や高原方面からいらっしゃる方も多いので、とても心配です。
一日も早く落ち着いて生活できるよう心から祈っております。


そんな中
バレンタインも父親に焼酎を渡し、猫(メス)に猫缶をあげたのみで何事もなく終了いたしまして、あとは春を待つばかりとなりました。
皆様はいかが過ごされたでしょうか?
悲しい思いやらいい思いやらみなさんそれぞれのバレンタインを過ごされたことと思います。

終わったことはどうでもいいので、もう次のことを考えましょう。

春ですねえ

新しい季節ですよ、新しい私ですよ!
新講座もぞくぞくですよ!
小向さんの動向ばっか気にしてたらもう春ですよ!


そんな中、4月からの新講座をご紹介します♪

宮崎初!フードアナリストから学ぶ講座です!

【フードアナリストとは?】
食をあらゆる角度から勉強したフードアナリストは今まで知らなかった食の知識を身につけるだけでなく食のあらゆるシーンで活躍しています。資格の取得は4級からスタートします。最上級資格であるフードアナリスト1級では、高いレベルのテイスティング能力が求められます。味覚テストに合格し、「どんな味がするか」ということを、フードアナリスト1級では正確に把握して表現ができなければなりません。現在全国で約5500人のフードアナリストが誕生しています。


この【フードアナリスト】の一級はかなり難易度が高いらしく、現在 宮崎では一級の資格を有している方は
なんとおひとり!!!
なんです★★


すごい!!!!


そしてその唯一の有資格者である本橋 美代子先生の講座が始まります!

★美と健康と食から学ぶ自分磨き講座~宮崎初フードアナリストから学ぶ~
毎週水曜日 15:30~17:00 全24回 25,200円

★仕事に役立つスキルアップ術~自己プロデュース力を身につける~
毎週水曜日 18:30~20:00 全24回 25,200円


フードアナリスト2

これは「カービング」という、野菜や果物をお花の形にカットするものです。

フードアナリスト3



『フード』とついてるので、食のみの講座かと思いきや、こちらの講座では様々な角度から食へのアプローチをしていきます。

先生のくれた講座計画表によると・・・

コミュニケーション力・色彩論・旬の食・人間の可能性を引き出す・食のマナー・運を呼び込む(!)行事食・願いをかなえる(!!)心理と実践術・免疫力を上げる・幸せメイク術 ・・・などなど

ま・さ・に
食を通じての自分磨き!!

新しい季節にぴったりの講座です♪♫


ぜひぜひこの春からの新講座、始めてみましょう!

みなさまのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております!




詳しくはこちらまで
http://www.mp-culture.com

















プロフィール

宮日カルチャーMRTミック教室

Author:宮日カルチャーMRTミック教室
まちのど真ん中!
MRTmiccの2階!
宮日カルチャーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
