震災について

こんにちは。

今回の地震は本当に胸がギュッと締め付けられるようで
自分の無力さをすごく感じます。
カルチャーの受付でも、震災の事についての受講生や先生方とのお話は絶えず、
遠い空の下ですが只々御一人でも多くの方の無事を祈るしかありません。

震災後、何かできる事はないかと思案し、募金活動を始めました。
この収益金は、宮崎日日新聞社をとおして被災地へ送られます。
カルチャーの受講生・講師はもとよりスタッフ一同
心より被災された方々へ少しでもお役にたてればと思っております。

義援金1convert_20110326134433

3月15日 受付に2人づれのご夫婦が来られたそうです。


たぶんテレビを見られていてもたっても居られなかったのだと思います。
名前はどうしても無記名で募金したいとの意向を聞き
スタッフが即新聞社にお預かりした大事な募金を
持って行きました。

義援金2convert_20110326135245

受付でも、「ここでも募金してるんだね」と
皆さんの善意が緑の箱の中に入っていきます。
中には、いろんなところに募金箱を見つけては
「少しでもとお金を入れているのよ。」
と話ながら貴重なお金を入れてくれます。
また、「宮崎の口蹄疫の時もたくさんして貰ったから、
少しでもご恩返しができればね」
などとおっしゃりながら善意が増えていきます。



只々、被災者の皆様の健康を願っています。
プロフィール

宮日カルチャーMRTミック教室

Author:宮日カルチャーMRTミック教室
まちのど真ん中!
MRTmiccの2階!
宮日カルチャーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR