あづい。

4月30日(土)

暑い。



『暑い』ではなく『熱い』と書きたいぐらい。

それはもう・・


夏はどうなるの!


本日はカルチャーにとって連休前の土曜日です。

静かーーーです。

そんなカルチャーにも関わらず3階の「cafeグレコ」さんはカップルで賑わっています。

たんみやに掲載されたそうですね(^v^)

グレコさんは本当に美味しくてうちのスタッフもよくお世話になっておりますっ

今も日勤チームスタッフ3名がランチを食べてるようです★

ちなみに今日のメニューは

かさごのポワレ
~トリュフタップナードソース~


( ..)φ


朝食が親子丼だった私にとってはかなりの興味をそそるネーミングです。

ゴールデンママと行ってみようかしらっ


ちなみに料理長はバリ島の日本総領事館(確か)で3年間シェフの経験がある方です。





そういえば前回のブログで(連休中は一歩も家から出らずに過ごす)と言っていた砂袋のおねえさんが、連休前からさっそくいません。

IN福岡

このおねえさんは行動派で、たまーに突然いなくなります。

純情派の私にとっては何ともうらやましい限りで、
今回の福岡行きもあまりに突然だったので理由を尋ねたところ
「もうだめなのっ」と言っておりました。


そっと見守ってあげましょう。




それではっ

プロフィール

宮日カルチャーMRTミック教室

Author:宮日カルチャーMRTミック教室
まちのど真ん中!
MRTmiccの2階!
宮日カルチャーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR