

いつの間にか パート2

こんにちは!

いつの間にか11月です。

私の大好きな秋ー

素敵な秋―

すきすきすきすきーすーーきーー


鳴らない電話に話しかけているここのスタッフもすーーきーー



こんな感じで、すっかり落ち着いてふわっふわしてますっ

私の脳内もオニオングラタンスープでいっぱい


余談ですが
昨夜唯一の男友達から電話があり(4年ぶりにこにたん似の彼女が出来た)

「大丈夫?」

と言われました。
ただただ嬉しかったんです。
全然大丈夫なんですけど、心配してくれる人がいるって事が嬉しくて へへ

今年の秋は「大丈夫ですか月間」にしようと思います。


お、相棒が出勤。


ちなみに今日は相棒SPです!


では!





プロフィール

宮日カルチャーMRTミック教室

Author:宮日カルチャーMRTミック教室
まちのど真ん中!
MRTmiccの2階!
宮日カルチャーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
