7月雷真っ最中!

雷がひどいんですけど。

本日は午前中にピカッとひかったかと思った直後!
MRTミック館内のエスカレーターがストップ!!


たまたま人が誰も使用してなかったので事なきを得ましたが、もし人がいたら・・と思うと
恐ろしくなってしまいました。。
みなさまのお家は大丈夫だったでしょうか?

いや自然はやはりすごい・・

もののけ



まあしかし、じめじめした梅雨の感じはなくなってきて、夏の雨になってきた気もします。

夏はすぐそこ!夏は泡のたった苦い汁のおいしい季節です。今年も前向きに飲んでいきたいと思う次第でありんす!よろしくお願い致します!




昨日は「かな書を学び四季の花をかざる」の講座の中村先生が受付横にかわい~~くディスプレイしてくれました
縺九↑譖ク縲€螟柔convert_20120708105039


きんぎょ!!
お祭り~~
そしてお花がかわいい~~~


こちらはシックに
縺九↑譖ク縲€螟・_convert_20120708105755



涼しげです


受講生のみなさんも見かけるたびに「かわいい」「いいねえ~」「夏らしいねえ」と声をかけてくださいます!


ぜひ機会があればお気軽に見に来てくださいね

ちなみにこちらの講座もご見学も随時無料でおこなっております!!
お気軽に見に来て下さいね~ 先生もきさくでとってもかわいい素敵な先生です。

「かな書を学び四季の花をかざる~和の空間をいろどる~」
金曜日 13:00~15:00



お待ちしております
プロフィール

宮日カルチャーMRTミック教室

Author:宮日カルチャーMRTミック教室
まちのど真ん中!
MRTmiccの2階!
宮日カルチャーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR